プロフィール

じえ

Author:じえ
相互リンク募集中!
相互リンク希望の方はコメントかメールへ
youth0318@yahoo.co.jp


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


この前合コンした子とクリスマスにデートが決まった~♪

まじうれしいw
4対4でやりました。
自分以外全員年上でものすごい孤独感w

のみ終わったあとはカラオケに行き

その後終了。

まぁ初めてでしたがいい経験になりましたな。

ただクリスマスも近いことだし頑張ってみるかな。アドレスも聞けたし・・・
お腹がとても痛いです。

なんかノロウィルスが流行ってるらしい。

ノロじゃなきゃいいんだけどなぁ。


ま、今日は寝ます
前から気になってたんですが・・・

カップヌードルMISO


のお味が。

今日はスーパーで見つけたので早速購入。

家に持ち帰りドキドキと胸を膨らませて待つこと



3分・・・


さぁ、食うぞ

・・・

あー

味噌だw

そんなに期待したほどでもないし。ちょっと残念。

ただカップヌードルらしさがかなりあって他の味噌ヌードルとは違った感じでした。
友人とゲームセンターに行ったのですが、

ufoキャッチャーの景品にナイトメアのぬいぐるみが!!


ナイトメア好きとしては取らないと・・・

ってか取らなきゃいけない!w

ってことでチャレンジ


1回目
ちょっと持ち上がったと思ったらすぐに墜落

2日目
1回目と同様

3回目
1,2回目の同様。
ただ落とすところにかなり近づいた。

4回目
引きずり落とす感じで見事ゲット!

400円も使っちゃいましたよ。

上手い人は1回とかで取っちゃうんだろーなぁと思いつつ

取れたんで大満足w

 | BLOG TOP |  NEXT»»


